ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

急遽お花見しますin 京都

今日ね、お花見に来てるんですが(京都市内)


f:id:aisaret:20170413162806j:image
 サイコーすぎる(TдT)

 

 

今週の土曜か日曜も晴れるんだってーー!!

 

 

一緒にお花見しよう会しよーーー❤

 

 

完全に思い付きだー!!!(笑)

明後日か明明後日ってすんごい急だけど

(参加希望の方に合わせます!)

 

 

行きたいって方はメールかメッセンジャーかコメントくだされ❤

 

 

 

誰もいなくても私ゃいくよ(笑)

 

 

来てくれる人に来やすくて

ベストな場所でお花見するよ!!

 

 

来れる人は14日の21時までに連絡くだしゃい(°∀°)❤

 

今年は遅咲きだからほんっと今来れたらラッキーよ❤

 

 

子連れさんも大歓迎❤

私も子連れ!!

 

 

 

一緒に食べて飲んでしゃべって笑おう!!! もしモヤモヤあるならふっとばそー(笑)(まじで、ふっとぶ)

 

 

 

思い付きのため急でごめんなさい!!

ご縁のある方の連絡まってます🎵

 

じゃね!!
f:id:aisaret:20170413162754j:image


f:id:aisaret:20170413163041j:image