ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

今までと違うもっとイイ何か!がほしいなら

毎日同じ景色をみて

同じ人とたむろして

いつも同じような視点の話をする

 

 

それでは今までより

「もっとイイ」なにかが舞い込んでくることはないだろうよ。

 

 

 

 

 

 

 

今の現状を変えたいと思ってるなら

 

 

何かしらは今までと違うことをしたり

違うところへ行ったり

違う人に会ったり

違う言葉を聞いてみたりしないとね。

 

 

 

時間も時代もどんどん進んでいくからさ、

「同じ」と思ってる「場所」も

「考え」も

そこに居座り続ける=時代錯誤、遅れの後退(ハゲつるぴん)になるのが目に見えてるわ。

 

 

水も、流れが滞れば腐る

 

 

腐った水には臭くてだれも近寄らない。

 

 

 

立ち止まることや

ちょっと休憩すること

 

 

 

 

変わらないこと、動かないことを選んで腐って終わるのは違うもんね。

 

 

 

 

大事な自分のために

 

 

 

自分が喜ぶもの、場所、人と巡り会うために

与えるために

 

 

動きつづけたい、と私は思う

 
f:id:aisaret:20170415160344j:image
明日は晴れるといーなー

 

 

今までと違う何か!を得にきてください

残り2会場!

4/22(土)京都会場でお待ちしてます🎵

http://chiku-kun.com/moecon-goriyaku-apr/