ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

ドキドキが止まりません

いよいよ明日になりました!!

 

何がって???

 

連日お知らせしてるゴリヤクセミナーです!!

 

なぜか私がめっちゃドキドキしてます。

 

 

明日は私が特にお話するでもなく

セッションするでもなく

なんですが、ドキドキドキドキワク(ワク少なっ!!)

 

 

初めましてで会う人もいるから??

 

 

いや。参加してくださる方たちに会えるのは楽しみ!!

お話できるのも緊張はするけど楽しみ!!(特に懇親会w)

目の前で自分の本音知って何か掴む姿

変化のきっかけをつかまれる瞬間を見れるのも楽しみ!!

 

 

 

じゃ・・・・何が?って考えたら

会場ちゃんと押さえられてるかな、とか

事前に確認しとかなあかんことって何かなとか

何か抜け落ちてないかなとか

 

そっちの不安がおっきいことに書いてて気づいたので

これ書き終えたら

もっかい一通り確認しようと思いまする。

 

 

指差し確認www

 

 

 

 

初めましての方もお久しぶりですの方も

明日、お会いできるのめっちゃ楽しみにしてまする\(^o^)/

 

 

 

滑り込み参加もあと少しの枠なら可能です♬


(懇親会参加の有無も事前にいただけると非常〜に助かりますm(_ _)m)

http://chiku-kun.com/moecon-goriyaku-apr/

chiku-kun.com

22日(土)京都市烏丸三条会場(最寄駅:地下鉄烏丸御池) 

23日(日)大阪 

 

f:id:aisaret:20161117001543j:plain