ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

自意識過剰が発動するときは妄想が暴走している時

今日は滅多に来ない某有名かふぇにきて

ブログ書いてます。

 

 

次男に修正ペンで落書きされ汚された相棒と共に(これ⬇)

 
f:id:aisaret:20170419164141j:image

 

 

自意識過剰が発動して
この薄汚れたパソをかふぇでさらけ出すのは

・・・・恥ずかしい・・・・とはじめは躊躇したんですが

 

 

 

まぁ・・・・・

 

 

 

 

誰も見てないですw

 

 

見られて何か思われたところで

なんの致命傷にもなってないですwww

 

 

 

多分私、このままこのブログ書き終え

なんならメルマガも書き終え颯爽とこの小汚いアジのあるパソを抱えてこのかふぇを出ると思います。無傷で。

 

 

 

 

やだーこんなオサレかふぇで恥ずかしいわぁ〜

パパッとコーヒーだけ飲んで帰ろうかしら。。。

 

 

と人の目気にしてしたかったこともせず

帰ろうとしていた私は一体なんの幻に怯えていたのか。

 

 

今日だけに限らずですが。

一瞬のうちにいろんな妄想して勝手に怯えてるんですよね。

 

 

 

 

人の目を意識するのは多少は必要。

プラスに作用させられる程度には。

 

 

 

 

そして

恥ずかしいとか

怖いとか

不安とか

 

 

何かをやりだす前に湧き出す感情ってあるんですけど

いざ、やって見たらどってことなかった!わっははーみたいなことよくありません??

 

 

 

恥ずかしいから

怖いから

どうなるかわからんからヤーンペ!!!

ってするのもありですが

 

 

 

やりたいんだけどさ・・・・

どしても二の足踏んでばかりで前に進めないジェって人は

 

 

進んだらどうなることが怖いのか

不安なのか明確にしたらええよ。

 

 

無意識の「嘘」で自分の思いがわかりにくくなってる人明確化できない人は萌えるビジネスコンサル塾のゴリヤクセミナーの個人セッションで自分の本音の扉開けてみよ〜

 

 

 

今回のゴリヤクセミナーみたいなのは

もうしないだろう。って。

 

 

セミナーだけでなく

今まであったものがこれからもある保証はなくて。

 

 

ゴリヤクセミナーに関しては残り2会場。
(4・22(土)京都
4・23(日)大阪のみ)

 

 

お席もあとわずかになってきたので

気になってるならお早めに。

 

 

4・22(土)京都会場では

ひとみんとぐっちゃんも共に参戦⇦します。

 (プッと面白く時にジーンとくるぐっちゃんのブログ⬇︎)

http://www.itowokanews.com/entry/2017/04/19/151226

 

 

懇親会では

自意識過剰の話。「スクール水着編」でも喋ろうかと思います。

こう見えて恥かしがりやなので(ポッ)

当日は「例のスクール水着♡」って話ふってくださいwww

全然興味なくてもふってくださいwww

誰もふってくれへんかったら近くに座ってる人とっ捕まえて喋ってやろうと思います(怖いわ)

 

 

それは半分(半分?!)冗談なので安心してきてください。

 

 

では4・22(土)京都会場でお待ちしてますん♬

お申し込みはこちらから〜〜⬇︎

http://chiku-kun.com/moecon-goriyaku-apr/

chiku-kun.com

 

22日(土)京都市烏丸三条会場(最寄駅:地下鉄烏丸御池)⇦ぐっちゃん・ひとみんはこちらにてお待ちしてます♬ 

23日(日)大阪